『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

とろ

どうも、坂津です。

休日の記事の正午公開を諦めて久しい今日この頃。

夕方くらいに妻から「今日の記事は?」と問われてハッとします。

やっべぇ何書こうと思いながら息子をお風呂に入れたり洗濯物を干したりしますが、特に何も思い付きません。

平日だと、出社してデスクに向かって、始業時間を迎える前にキュピーン!と思い付いたことを一気に書く感じですが、どうも休日だと思うように書けません。

緊張感と言うかなんと言うか、書かなきゃっていう焦りが無いんですよね。

まぁ酔っぱらってるからなんでしょうけど。

とりあえず日が変わる前に何らかの文字列が公開されてりゃ良いや、と思う。

継続はチカラなりと言うけれど、このブログが何のチカラになるのかならぬのか。

とは言えこれまで途切れずやってきたので、質や量は問わずとも、せめて連投日数にはこだわって細々と続けていきたいなぁと思った8月の終わりでした。