『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

割れないでトゥース

どうも、坂津です。

とうとう歯を抜くことになりました。

1ヵ月前に歯医者さんから「抜きましょう」と宣告され、徐々に準備を進めてきました。

次回は7月ですが、人生初の抜歯を経験します。

 

医「じゃあ来月、抜きますからね」

私「わかりました。お願いします」

医「そうだ。この歯は空洞なので」

私「はい、それは伺いましたけど」

医「抜くとき割れるかも知れない」

私「え・・・それはどーゆーこと」

医「脆い部分が割れて歯茎に残る」

私「そんな痛そうな可能性が!?」

医「念のためお伝えしておきます」

私「もし割れたらどうなります?」

医「歯茎を切開して取り除きます」

私「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」

 

けっこう呑気していた私ですが、突然の悲報に恐れおののきました。

歯茎を? 切開する?

 

どうか、どうか割れずに耐えて上手く抜けてくれよ我が歯・・・。

 

歯列模型 歯形模型 歯磨き指導模型 学習用小型モデル