『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

スマホの寿命

どうも、坂津です。

現行スマホの不調がピークに達しています。

バッテリーの持続時間が短くなっているのはもちろん、画面上部にタップできないエリアがあったり急に操作を受け付けなくなったりめっちゃ熱くなったりします。

こないだアスファルトに落としてしまい画面が割れてしまったときは一時的に機能が回復した(なぜかは不明)のですが、また元に戻ってしまいました。

そろそろ寿命ということでしょうか。

いや、でも前回のバッテリー膨張事件で本体まるごと新品に交換してからまだ14ヵ月くらいですけども。

まぁいーんだ。

もう新しいやつ予約しちゃったから。

www.galaxymobile.jp

ふふふん。

ギャラクシーS20+5G。

 

これ、いま話題の5G。

そもそも5Gって何なのか分かりませんけど、通信速度が?すごい?早い?

とにかくもう、なんか、良いんでしょ、たぶん。

でもうちの自宅も会社も5G未対応エリアだけど。

いつ5G対応エリアになるんか知らんけど。

 

いやいや、それだけじゃない。

なんかすごい写真とかすごい動画とか撮れるらしい。

めっちゃズームできたりするんだって。

可愛い盛りの息子を撮りまくれるじゃないか。

 

だから、早くリリースしてくれ。

もう現行スマホが限界なんだ。

こいつが生きてるうちに・・・早く・・・頼む・・・。