『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

久しぶりのお絵描き

どうも、坂津です。

タイトル通りで、それ以上でも以下でもありません。

お絵描きしました。

 

Twitterで『#キャラ被りデザインゲーム』というタグにお誘い頂いたものです。

 

簡単に言えば『参加者がそれぞれ好きな要素を1つずつ持ちより、それらを全部満たしたキャラクターを描く』という遊び。

今回集まった要素は

・傷

・義手

・眼鏡

・リボン

・ブーツ

・ハチミツ

・ロングヘア

オッドアイ

・ホットパンツ

でした。

 

これらを詰め込んだキャラクターデザインをして、各人から仕上がってきた作品を拝見して感心と感動を得られる素晴らしい遊戯。

同じ要素からスタートするにも関わらず、自分では到底たどり着かない発想や表現に、驚嘆と嫉妬と憧れを抱かずにはいられないゲーム。


いやぁ、本当、約100日ぶりに色塗りまでした『ラクガキじゃないお絵描き』でした。

相変わらずのマウス描きなので手首がモゲそうになりましたが、それも含めて、楽しかった~。

 

f:id:sakatsu_kana:20200502081912j:plain