『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

駐車場にて

どうも、坂津です。

スーパー、コンビニ、家電量販店、ショッピングモール、その他の様々な店舗に『車で行く』という方には少なからず共感して頂けると思います。

 

「てめぇ白線が見えてねーのか!?」

 

って思っちゃう車、ありますよね。

f:id:sakatsu_kana:20200403084559j:plain

こーゆー奴。

1台がこうなっちゃうと、乗降するための車間を維持するために後続も反対側に寄せて停めなきゃならなくなります。

つまり駐車場全体に悪影響を及ぼすガン細胞みたいな存在。

 

でもまだね、上図のような良心的駐車場なら良いんですよ。

隣のスペース同士に余裕を持たせたような白線の駐車場ね。

 

それがね。

 

白線が単線で、しかも1台あたりのスペースが狭い駐車場。

そこで常軌を逸した停め方してるやつ。

f:id:sakatsu_kana:20200403090929j:plain

「てめぇその白線がレーザーだったら車ごと焼き切られて死んでんぞ!」

 

「免許出せコノ野郎今すぐ返納してきてやるぁ二度と乗るんじゃねぇ!」

 

 

・・・ふぅ。