『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ゴムを・・・贈る・・・?

どうも、坂津です。

そろそろ私たち夫婦の結婚記念日が近づいてまいりました。

8周年を迎える私たちですので、名称は『ゴム婚式』になります。

約1年前に書いた上の記事でも触れたのですが、そもそもゴム婚式て。

本当に何を贈れば良いのかさっぱり分かりません。

 

ゴム製品でプレゼントって、可愛い長靴とか? 

[アキレス] レインシューズ OAB 0140 ローズ 23

[アキレス] レインシューズ OAB 0140 ローズ 23

  • メディア: ウェア&シューズ
 

子供が幼稚園とか行くようになったら雨の日は一緒に長靴はいて通園とかするかもね?

 

あとは、えーっと・・・タイヤとか?

車の安全を支える重要なパーツですから良いものを履かせて欲しいですけどね?

 

他には・・・ボート?

INTEX(インテックス) チャレンジャー2SET 236×114×41cm 68367 [日本正規品]
 

いつ大雨とかで水害が迫りくるか分かりませんし、物置きに1台くらい置いてても膨らんでない状態ならそんなにかさばらないし?

 

正直なところ本当に何も思い付かないんです。

だってゴムでしょ?

どう考えたって実用性が先に立つ素材じゃないですか。

贈り物として素敵なゴムって想像できます?

無難に観葉植物としてのゴムの木とか?

花市場直送便観葉植物 ゴムの木 8寸鉢
 

誰か何か良いアイデアがあったら是非とも授けて欲しいものです。