『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

休日の朝

どうも、坂津です。

たまの休日、妻にのんびりとした朝をお届けしたいと思い、早起きした息子を連れて寝室を抜け出しました。

 

子「ぅええぇぇぇーいッ!!!」

私「ごめんごめん待って待って」

子「まんま!ばんばんばぇー!」

私「今作ってるから!待って!」

子「あぇぇーい!えぃえぃー!」

私「はいお待たせ!お待たせ!」

私「あ!ちょ!落とさないで!」

私「その手で髪に触らないで!」

私「一回拭くよ!動かないで!」

私「まだある!まだあるから!」

私「もうない!ごちそうさま!」

私「もうない!おしまいなの!」

私「ほらテレビ見てパプリカ!」

私「待って今洗い物してるの!」

私「この薫り、もしやうんち?」

私「すぐ替える!すぐ替える!」

私「動かないで!触らないで!」

私「待って!今拭いてるから!」

私「あー!待って立たないで!」

私「まだ拭けてないの待って!」

私「あー!おむつ触らないで!」

私「手洗ってくるから待って!」

私「ダメそれ触らないでって!」

私「ふぉぉお腹痛くなってきた」

私「もう無理かもしれん・・・」

妻「おはよ~ありがとうねぇ~」

私「神よ・・・」

妻「はい?」

 

こんな大戦争を毎朝毎朝こなしている妻、マジで尊敬&感謝なのです。

 

育児百景 Slice of Life

育児百景 Slice of Life