『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

トロとパズルの最新ステージって何レベル?

どうも、坂津です。

最近ちょっと息抜きにやってるゲームがあります。

その名もトロとパズル。

torotopuzzle.com

とても単純明快なパズルゲームです。

ジャンルとしては落ち物ゲーの亜種で3マッチに分類されるかな?

有名どころで言えばキャンディークラッシュと同じ仕組みです。

f:id:sakatsu_kana:20200311084408p:plain

で、クリアしたときの爽快感につられてやってるうちに、現在LV.593ステージです。

f:id:sakatsu_kana:20200311091300p:plain

ここでふと気になったのですが、現時点での最新ステージって何レベルなんだろう?

たまに運営さんからのニュースで『新ステージ追加』みたいなのが来ます。

ということはステージに天井があり、それが都度更新されていることは明白です。

ただ現在の天井については、公式HPを見ても明記されておりません。

ネットで調べた限りだとLV621まではプレイ動画を発見できたのですが、その先が見当たらないのでそこが上限なのかな?

 

というわけで運営さんに直接尋ねてみました。

が。

 

f:id:sakatsu_kana:20200311093431p:plain

 

というわけで、最新ステージが何レベルなのかは謎のままという結果になりました。

知りたければ自分でそこまで到達しろ、とうワケですね。

よーしやってやるぁ!!