『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

喜ばれるホワイトデーのお返し

どうも、坂津です。

そこの男性諸君、君らは女性がみんな甘い物大好きだと思い込んでいないかね?

バレンタインのお返しは適当に甘い物、なんて安易な予定を立てていないかね?

否、否、否。

違うのだよ、そうではないのだよ。

大事なのは甘い辛いのバランスだ。

甘い物を食べたあと、ちょっとしょっぱいものが食べたくなったりするだろう?

他の奴が凡庸な甘味でお返ししてる中、美味しい辛味で高ポイントゲットだぜ。

 

というワケで、私が今年のホワイトデーに贈るアイテムをご紹介。

価格帯に応じて3段階を用意します。

 

約600円

タバスコよりちょっとトロみがあって食材によく絡む旨辛ソース。

私はマク○ナルドのハンバーガーをぺろっとめくってミートパティにかけて食べます。

 

約900円

黄金一味 13g(瓶)

黄金一味 13g(瓶)

  • メディア: 食品&飲料
 

京都のお土産で有名な一味唐辛子

何にかけても美味しくなりますが、私は個人的に親子丼がおすすめ。

 

約1300円

ネーミングがヤバい突然死サドンデスソース。

キャップに付属しているドクロのフィギュアも危機感を煽ります。

坦々麺とかカレーとかを食べたとき「思ってたより辛くないな」と感じたらコレを数滴投入するだけで、想像を絶する激辛メニューが爆誕します。

私は1瓶使い切るのに半年かかりました。

 

と、こんな感じのラインナップでホワイトデーを迎える私です。