『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

幼児らしく

どうも、坂津です。

上の記事でも書きましたが、息子は乳幼児らしからぬ趣味嗜好をしておりました。

それがしばらくして 興味の対象が変わりました。

子供から大人まで楽しめるエンタメの王道、ディズニーさんに興味を示すようになったのです。

 

そしてそれから約100日が経過し、更なる変化がありました。

なんと『車』が大好きになったのです。

特に大型車輌のバスやダンプなどがテンション爆あがり要因になり、中でもトラックが最も大好物なようです。

トラックが描写された絵本や、散歩中に遭遇した実物のトラック、テレビに映ったトラックまで、どれを見ても「たっ・・・く」と発します。

親としては、ようやく一端の男児になってくれた感じがして安心しています。

f:id:sakatsu_kana:20191112101841j:image

でもこの流れ、きっと車輌系のおもちゃを欲しがるようになるんだろうなぁ。

つまり、トミカ

集め出したら止まらないやつ。

もともと蒐集癖の強い私ですから、息子にかこつけてどんどん買い揃えること間違いありません。

そうなる前に、妻に止めてもらわねばなりません。

 

トミカ No.77 日野プロフィア 日本通運トラック(箱)

トミカ No.77 日野プロフィア 日本通運トラック(箱)