『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

お茶を濁す

どうも、坂津です。

ハロウィンまで2週間を切りましたが、皆さま仮装の準備はお済みですか?

今では100均のお店でもレベルの高い仮装グッズが簡単に手に入りますし、ハロウィン関連イベントも数多く開催されています。

ものすごく敷居が下がっていますよね。

 

そう、だから、あとは『よし仮装しよう』という心意気だけなのです。

 

しかしそうは言ってもやっぱりちょっと・・・となってしまうのが四十路を超過したおじさんの思考です。

あーゆーパヤパヤした乱痴気騒ぎは元気と活力に満ち溢れたパリピさん達に任せておけば良いんじゃないかと思ってしまいます。

楽しそうな喧騒を路傍から視界の端に収めるだけで良いのです。

 

あとは、そう。

オタクはオタクらしく、ハロウィンぽい絵でも描いておけばいいんですよね。

f:id:sakatsu_kana:20191019104431j:plain

自分が仮装しない分、キャラクターにコスプレしてもらうんです。

よし、これで私のハロウィン終了。