『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

アサヒグループ食品さんすげぇッス

どうも、坂津です。

アサヒグループ食品株式会社さんが、またまたやってくれました。

今まで私が好き好んで常食としていた唐辛子とホルモン。

f:id:sakatsu_kana:20190726082424j:plain

別々に見付けて個々にハマったおやつですが、どちらも同じ会社からリリースされていたという事実に気がついたときは驚愕でした。

なんて私のツボを押さえた会社なんだと。

もう株を買うしかねぇな。

机の引き出しにこれが入ってないと不安で仕事も手につかないほどの中毒患者ですから。

 

で、こんな私にトドメを刺そうと新たに放たれた紅蓮の弓矢がコチラ。

f:id:sakatsu_kana:20190726082908j:plain

なにこれもう買うしかないじゃん食べるしかないじゃん!

グッサリ深々と刺さったよアサヒグループ食品さん!

 

感想。

 

より一層『酒のつまみ感』が強くなりました。

辛さはそれほどでも無いですが、スモークされたハツの香りが鼻に抜けて『大人のおやつ感』が増大しています。

食感はそのままですが風味がまるっきり異なってて、従来のやみつきホルモンとは全く別物に仕上がっています。

ホルモンと辛い物がお好きな方は是非ともお試しあれ。

アサヒ 燃えつきホルモン 6袋セット

アサヒ 燃えつきホルモン 6袋セット