『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

日本初!新感覚ヒーロースナック

どうも、坂津です。

たべっ子どうぶつってご存知ですか?

ご存知ですよね? 

ギンビス たべっ子どうぶつミックス 235g 1箱

ギンビス たべっ子どうぶつミックス 235g 1箱

 

もしたべっ子どうぶつをご存知ない方でも、こみチョココーンはご存知ですよね?

ギンビス しみチョココーン 70g×12袋

ギンビス しみチョココーン 70g×12袋

 

年代によってもしかしたら、アスパラガスの方が分かるかも?

 

というわけで、ギンビスを推してみました。

なぜかって?

それはね・・・ギンビスで面白いお菓子を見付けたからさーッ!!

www.ginbis.co.jp

 

今年の2月に発売されていたという『日本初ヒーロースナック』ですってよ!

とてもインパクトのあるパッケージ。

f:id:sakatsu_kana:20190521090325j:plain

Amazingアメージングと掛けたであろうMAMEzingマメージングという謎のパワーワード

イソフラボンパワーを推しているようですが、食品表示のルールによって明確な効果効能を記載できないという悲しさ。

 

f:id:sakatsu_kana:20190521090345j:plain

こちらはレディコーンですが、もう成分について触れることも諦めている感じ。

コーンイエローCOOL!とは。

 

こんな愉快なお菓子、試してみないわけにはいきません。

買ってきましたエダマメンとレディコーン。

f:id:sakatsu_kana:20190521092002j:plain

早速開封して中身をチェック。

f:id:sakatsu_kana:20190521092154j:plain

f:id:sakatsu_kana:20190521092207j:plain

まるでソシャゲのアイテムみたいな形状のスナック。

エダマメンは少々塩味が強めに感じました。

レディコーンはコーンの甘さが際立ちます。

どちらも少量なら美味しいけどたくさんは食べられない感じの味でした。

もちろん個人の感想です。

 

妻「あ、コレ一緒に食べたら無限にいけそう」

私「え?マジで?うっわホントだ美味えぇ!」

 

ハイボールのおつまみとして開封したエダマメンとレディコーンは妻の手によって合体させられました。

1:1の割合、つまり2種各1個を同時に口に放り込むことでお互いの良い部分が引き立ち合い美味しさが格段に向上するのです。

その状況はまさに、ヒーローの合体技のよう。

 

皆さんも是非この合体技を試してみてください。

ギンビス エダマメン 40g×10袋

ギンビス エダマメン 40g×10袋

 
ギンビス レディコーン 40g×10袋

ギンビス レディコーン 40g×10袋