『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

おっぱいよさらば

どうも、坂津です。

息子の断乳が施行されました。

これまで母乳と粉ミルクの併用だったのですが、母乳をやめてミルク1本化へシフトします。

 

つまり。

 

妻とお酒を飲めるってコトです!!

 

もちろんお酒だけじゃなくカフェインが入ったコーヒーも飲めますね。

妻は約1年に渡る断酒生活を続けてきました。

半年前に引っ越してきた今の新居の設備、装備は『優雅に楽しくお酒を飲める仕様』を目指して準備したものです。

しかし妻はそれらを満喫すること叶わず、ノンアルコールビールやノンアルコールワイン、デカフェのコーヒーなどで我慢し続けてきたのです。

そしてそんな状況で私だけ飲むのも申し訳ないですから、当然私も禁酒生活。

 

だがそれも!

ここで終わりだ!

買うだけ買って貯まりに貯まったワインたち!

いまここでその封印を!

 

・・・と、思ったら。

 

息子がおっぱいを欲しがりました。

ですよねー。

急には無理だよねー。

うん、知ってたー。

 

これから1ヶ月くらいかけてゆっくりじっくり慣らしていこうと思います。

 

おっぱいバイバイ /  Milky (英語でも読める実用絵本)

おっぱいバイバイ / Milky (英語でも読める実用絵本)

  • 作者: 武田舞,今井未知,高村あゆみ,伊藤由起子
  • 出版社/メーカー: 有限会社ゲートジャパン
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る