『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

つっぱりぼー

どうも、坂津です。

以前の記事で我が家に素敵な時計がやってきたと書きました。

これの設置について、ようやく決議案が可決されました。

有体に言えば『突っ張り棒を使おうぜ』です。

しかし単なる突っ張り棒ではリビングの美観を損ねること請け合いなので、何か良さげなアイテムは無いものかと探し回った(妻が)末にようやく見付けた(妻が)のが、コチラです。

 

【DRAW A LINE】

DRAW A LINE 003 Tension Rod C 突っ張り棒C ホワイト 幅200~275cm 縦専用 D-C-WH

DRAW A LINE 003 Tension Rod C 突っ張り棒C ホワイト 幅200~275cm 縦専用 D-C-WH

 

表面はマットで少しザラつき感のある塗装になっていて、シンプルな中に締め具のゴールドが映えるオシャレな逸品。

f:id:sakatsu_kana:20190321082139j:image

これに専用フックを取り付けて時計を吊るせば・・・。

f:id:sakatsu_kana:20190321082156j:image

ホラこの通り。

f:id:sakatsu_kana:20190321082214j:image

照明が作る影も含めてなんとも味わい深いインテリアになっています。

 

そして実はDRAW A LINEの黒も購入していた妻。

カウンターに照明が欲しかったんですって。

でもスタンド式だとテーブルの面積占有率が高いので、どうにかクリップ式のものを取り付けられないかと考えていたんだそうな。

ちなみにクリップ式の照明はコチラ。

【RANARP】

どうですか、このフィット感。

f:id:sakatsu_kana:20190321082245j:image

まるでセット商品かのような一体感じゃありません?

 

いやぁ、良い買い物をした(妻が)なぁ!