『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

息子のために買ってみた

どうも、坂津です。

乳幼児の発育に鏡を見せるのが良いという情報を得た我々夫婦。

リビングに置いても差し支えのない素敵ミラーを求めて輸入アンティーク雑貨店へ。

そこで購入したのが、この鏡です。f:id:sakatsu_kana:20190309205838j:image

アメリカのバーで使っていたものらしく、カナダの酒造メーカー『シーグラム』のロゴがプリントされています。

 

ちなみにテレビに映っているのは小野大輔さんと下野紘さんです。

『小野下野のどこでもクエスト』という番組です。

人気声優である二人が北海道の地を旅しつつスタッフからのお題をクリアしていくという筋書き。

AbemaTVで観られます。

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 北海道 道央編(後編) [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 北海道 道央編(後編) [DVD]

 

息子には小野大輔さんのように育って欲しいと思っています。

 

ちなみにテレビの前に積んであるDVDは海外ドラマの名作『フレンズ』です。

何度観ても面白さが失われないというのは本当にスゴいことだと思います。

観てて疲れることもないし、ふとした拍子に新しい発見があったりもします。

息子にはジョーイのように育って欲しいと思っています。

 

とは言え、親の願いと子供の成長はなかなかリンクしないと聞きます。

とりあえずどんな人格、思考、価値観を持ったとしても、それがこちらの期待とどれだけ差があろうと、私たち親は『そーゆーもの』として受け入れる用意があります。

子は親の鏡と申しますので、ね。