『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

身のまわりのものに感謝

どうも、坂津です。

今日は3月9日で、39サンキューの語呂合わせから『ありがとうの日』なんだそうです。

なので日頃なんとなく当たり前になってしまっているコトに対し、改めて感謝の気持ちを噛み締めつつ「ありがとう」と伝えようと思います。

 

アサヒグループ食品株式会社さんへ。

ほぼ毎日必ず食べてるシリアルバーの販売、本当にありがとうございます。

こんなに食べ応えがあるのに糖質が低くてめっちゃ有難いんですよ。

あと甘い物のあとに食べたくなる辛い系のやつ。

これにもすげぇ頼ってます。

罪悪感なしに食べられるしよく噛むことになるので『食べた感』がものすごいですね。

甘いと辛い、それぞれ別々に見付けたものなのに、販売会社が同じですごく驚きました。

よく考えたら『燃えよ唐辛子』もそうじゃないですか。

私の間食はアサヒグループ食品さんに支えられていると言っても過言ではなさそうです。

 

信濃高原食品株式会社さんへ。

最近お気に入りで毎日飲んでいる飲料の製造、本当にありがとうございます。 

ジンジャー風味の炭酸水って他に見当たらなくて、マジで重宝しています。

毎回コンビニで買うのも面倒になってきたので、そろそろケースで備蓄しようと思います。

 

全お客さんが『製造してくれて、売ってくれて、届けてくれてありがとう』と思って暮らしたら世界はもっと良くなるんだけどなぁ。