『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

妻からの茶色い塊

どうも、坂津です。

今年のバレンタインは仏滅でしたが、私は妻から超絶素晴らしい贈り物をもらいました。

これまでの人生で貰ってきた茶色い塊の中では最大だと思います。

だってまず渡されたとき、段ボール状態でしたからね。

 

あの日、一抱えほどもある段ボール箱を渡されてキョトンとしている私に、妻は少しだけ恥ずかしそうに言いました。

 

「これ、バレンタイン・・・」

 

予想外の言葉に若干うろたえつつ、しかし喜びの方が上回った私はテンション爆上がりで開封しました。

 

「うわぁ!マジで!?めっちゃ嬉しい!どんなチョコ・・・チョコ?」

f:id:sakatsu_kana:20190217074540j:image

 

中身は宝箱型のワインストッカーでした。

確かにチョコレート色だけど、これをバレンタインのプレゼントに選べる妻の贈り物センスには脱帽です。

マジでかっけぇ。

 

こうやってワインボトルを収納できてf:id:sakatsu_kana:20190217075009j:image

さらに上部が開いて小物入れに。f:id:sakatsu_kana:20190217075047j:image

 

またワイン部屋の装備が充実していまいました。

f:id:sakatsu_kana:20190217075126j:image

 

しかし、こんなスゴいプレゼントを貰ってしまうと、どうしても震えますよね。

3月14日までに何か画期的なお返しを考えなければなりません。

なにか・・・なにか「これだ!」っていう素晴らしいアイデア、どなたかお持ちではありませんか!?