『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

【下ネタ注意】ごく普通の画像ですが何か?

どうも、坂津です。

出勤するのにだいたい7時前に家を出るのですが、なんだか最近はちょっと涼しいです。

しかもトンボがたくさん飛んでたりして、なんだかもう秋の様相ですね。

 

夏どこ行った?

 

いえいえ、まだ夏は終わっていません。

夏は過ぎ去ってなどいません。

いわば、目前です。

我々にとっての夏と言えばそう、夏コミですから!

www.comiket.co.jp

f:id:sakatsu_kana:20180801160032j:plain

 

 

つまり、この時期が来たってことです。

以下に並ぶ画像たちはごくごく普通の日常が切り取られた、何の変哲も無い健全な写真です。

しかし、ただしかしご注意頂きたいのは、心に邪念がある方には、もしかすると、エロく見えてしまうかもしれないのです。

どうか精神をフラットにして、イヤらしフィルターをOFFにしてからスクロールしてくださいね。

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

f:id:sakatsu_kana:20180801160121j:plain

花粉症でしょうか?

つらそうですね。

他のものに見えなかった方は心がキレイな証拠なので、どうかそのままで居てくださいね。

 

 

f:id:sakatsu_kana:20180801160232j:plain

正方形の紙を菱型に置いて、下部を折り曲げただけの写真です。

単なる、折り目のついた紙です。

 

 

f:id:sakatsu_kana:20180801160407j:plain

テーブルより上に脚が出るなんて、お行儀よくありませんね。

言わずもがなですが、右側は右の女性の脚。

左側は左の女性の脚ですからね。

 

 

f:id:sakatsu_kana:20180801160519j:plain

こちらもお行儀が悪いですね。

左の白いシャツの女性がカウンターの上に座っています。

 

 

f:id:sakatsu_kana:20180801160853j:plain

すごい角度からのアオリ写真ですが、グラビアか何かでしょうか。

白い水着の女性とピンクの水着の女性、肌の色がすごく馴染んでいますね。

さすがモデルさん、二人ともワキの処理がカンペキです。

 

 

ね。

ごく普通の画像だったでしょう。

はい、もうイヤらしフィルターONにして良いですよ。