『かなり』

夏の気配が・・・消えた・・・?

【スポンサーリンク】

ハンドルネームの運勢

どうも、坂津です。

芸能人の芸名や漫画家作家のペンネーム、水商売の方の源氏名など、本名とは違う名前を名乗ることは、ほんのちょっと前まで『特殊な職業の方の特権』みたいな印象がありました。

しかしインターネッツの発展、SNSやブログの普及などに伴い、みんなが『ハンドルネーム』を名乗るようになりました。

もちろん本名で活動される方もいらっしゃるでしょうが、やはり別名を用いるケースの方が多いでしょう。

さて、そのハンドルネームを決めるとき、ちゃんと姓名判断しましたか?

f:id:sakatsu_kana:20180518151149j:plain

上記は、いい名前ねっとさんで調べた結果です。

enamae.net

 

どうです?

随分と随分と良い運勢でしょう?

だって決めるときめっちゃ考えましたもん。

 

で、詳細はこんな感じ。

 

天格(祖運)は16画で『大吉

『人望 逆転成功 大成』
天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

 

人格(主運)は17画で『

『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
人あたりはソフトですが、負けず嫌いなところがあり、意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。経営能力にも長け、チャンスを確実にものにし、実力を発揮していきますが、人の意見を聞かず自分の意志を貫き通すところがあり、言葉もストレート過ぎるため、味方の数だけ敵を作ります。謙虚さを持てば大いに発展するでしょう。

 

地格(初運)は16画で『大吉

『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
人を引きつけることの出来る魅力的な人です。平凡な人には興味を示さず、非凡な才能を持った人や実力者などとの交際を通して、何かを吸収し、自分にプラスとなるような生き方をするなど意外に戦略家の一面もあるでしょう。
幼少期はおっとりした印象ですが、その頃から気配り上図な面があり、周囲を楽しませ、年上からは可愛がられ、友達からの人気もあります。また、行動力があるので、自然とみんなから頼りにされるでしょう。ただ、貯金は苦手なタイプで、お金の使い方は少々荒いようです。

 

外格(助運)は15画で『大吉

『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
人生は順風満帆でしょう。人の助けとなり、癒す力のあるおだやかな人です。社交上手で広い交際範囲を持ち、やがていい人脈を得ます。
和を大切にし、人間関係はスムーズ。上手に相手を立てるので信用を得るでしょう。

総格(総運)は32画で『

『独創性 金運 成功』
浮世離れした生き方の人
晩年は俗世間と一線を画した世界で生きていく可能性が。金銭の問題はありません。
周囲に迎合せず、自分の道を追求します。目上の引き立ても期待出来、頭の良さと素早い決断力の他、絶対的な運の強さで、周囲が羨むほどのチャンスを得て、いつの間にか希望を実現します。調子にのって傲慢にならないよう注意が必要です。

 

三才配置は『土⇒金⇒土』で『大吉

信頼の厚い、沈思黙考(ちんしもっこう)の人。
誠実でおだやかな人。周囲の信頼も厚く、すべてが順調に進みます。唯一の欠点は、考えすぎるゆえ、実行力に少し欠ける面くらいです。

天格が「土」の人は、「ビジネスで成功しやすい人」です。
地格が「土」の人は、「真面目かロマンチスト」です。
人格が「金」の人は、「自己主張が強く、頑固な人」です。

 

いかがでしょうか。

自分としては怖いくらい当たっていると思うのですが。

 

ちなみに単なる偶然でなくちゃんと当たることの証明として、以下を貼っておきますね。

f:id:sakatsu_kana:20180518153213j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180518153845j:plain

なんか際限無くやってどれもこれも大当たりで怖くなってきたのでこれでやめとこう。

 

まぁとにかく、例えハンドルネームであったとしても、自分の人生の一部であることには変わりないので、よっく考えて付けるに越したことはないですよってお話でした。