『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

サガットです

どうも サガットです。あれ な。改行。え。消す。一次消す。あれ。デキ。

 

どうも、坂津です。

音声入力で記事を書こうと思いましたが、ダメでした。

文字を消したり改行したりができません。

その前に『坂津』を聞き取ってくれません。

私の滑舌はそんなに悪いのでしょうか。

 

あ、サガットをご存知無い方の為に説明しますね。

 

「タイガー」

 

と言いながら、オレンジ色のクラゲを手から放出する人です。

f:id:sakatsu_kana:20170825172918j:plain

こんな感じですね。

勢い良く両腕を突き出すと、クラゲが出るんです。

当たると痛いクラゲが。

 

しかし私が「どうも、サガットです」なんて言ってしまったら、誤解されちゃいますよね。

「あれ?坂津課長って、サガットなの?」って。

f:id:sakatsu_kana:20170825173058j:plain

私はどんなに頑張っても手からクラゲ、出ませんからね。

 

それからサガット

 

「タイガーアパカッ」

 

と言いながら拳を天高く突き上げて跳躍します。

f:id:sakatsu_kana:20170825173232j:plain

こんな感じですね。

クラゲは出ませんが、すごい勢いです。

当たるとめっちゃ痛いです。

 

しかし私が同じようにやっても、せいぜい効果音は「ぺちっ」ですからね。

f:id:sakatsu_kana:20170825173421j:plain

 

ドーモ ちが。どうも。サカツです。あ 出た。

 

やっぱり音声認識はまだ私には無理なようです。