『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

生存率4.17%のアドベンチャー

どうも、坂津です。

今回はちょっと試してみたいことがありまして。

お時間に余裕のある方だけ、もし宜しければこの実験にお付き合いください。

本当に、手探りの実験です。

全く面白くも何ともありませんが、苦情は言わないでね!

 

※グロテスクな表現がありますので、そーゆーのが苦手な方は進まないで戻ってください。

 

 

 

あなたは目覚めた。

かすみがかかったような思考で思い出すのは、何者かに突然おそわれ、口と鼻に何か布のようなものを当てられた記憶。

辺りを見渡すと、屋内であることは確かだ。

ずいぶん埃っぽい。

部屋の至る所に蜘蛛の巣も見える。

どれだけ放置すればこんな状態になるのか見当もつかない。

電球が灯っていることから少なくとも通電していることは分かるが、不気味なことこの上無い。

部屋には無数のたるが置かれてある。

窓は無く、突き当たりの壁に、真鍮しんちゅうのドアノブが鈍く光る扉があった。

 

f:id:sakatsu_kana:20170807140508j:plain

 

1.手近な樽を調べる

2.扉を開ける

3.自分の持ち物を確認する

 

この部屋から脱出する為にあなたが取る行動を、上記の3つから選んでクリック!