『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

「すごいものを手に入れた」と興奮していた

どうも、坂津です。

好奇心に負けて買っちゃいました。

もうパッケージに惹かれて迷うことなく即買いでした。

 

f:id:sakatsu_kana:20170530214424j:plain

「RuinousCAR」って何でしょうか?

とりあえずgoogle翻訳で調べます。

f:id:sakatsu_kana:20170531141043j:plain

荒々しい車!?

こんなのもう買わざるを得ないですよね!

左下の「奔牛」って何でしょう?

f:id:sakatsu_kana:20170531141404j:plain

牛追い祭エンシエロだとぉ!?

エンシエロ - Wikipedia

楽しそう!

期待しか無い!

 

f:id:sakatsu_kana:20170530214844j:plain

裏面を見ると、なんだかたくさん種類がありそうな。

ただ売場にはこれ1箱しか置いて無かったので残念ながら選択肢はありませんでした。

マシンの名前でしょうか?

Raging Bull Rumble Homと書かれています。

f:id:sakatsu_kana:20170531141233j:plain

素敵!www

ランブルホームって何だwww

 

開けてみると中身はこんな感じ。

f:id:sakatsu_kana:20170530215100j:plain

 

説明書は何て書いてあるかよくわからないので無視しましょう。

f:id:sakatsu_kana:20170530215111j:plain

 

ほら、できた。

あとはシールを貼ってカッコ良くデコレーションです。

f:id:sakatsu_kana:20170603181813j:plain

 

できました!

これが荒々しい車!

荒れ狂う雄牛ランブルホームです!

f:id:sakatsu_kana:20170603181904j:plain

 

妻「ねぇ、何やってるの?」

私「荒々しい車を作っています」

妻「なにそれ」

私「牛追い祭エンシエロです」

妻「1台で?」

私「荒れ狂う雄牛なので・・・」

妻「チョロQでしょ?」

私「ランブルホームです・・・」

妻「それ、楽しいの?」

私「さっきまでは」

妻「今は?」

私「空しい・・・」

 

勢いだけで上がったテンションは、真っ直ぐな眼差しと直球の質問によって急速冷却され、哀しみに変わる。

そんな経験を積んみ、空しさを抱え、人はオトナになってゆく。