『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

彼らは無事に仲直り

あけましておめでとうございます、坂津です。

今回は短いですm(_ _)m

とりあえずのご報告。

まず、この記事がありまして。

次にこの記事がありまして。

そして旅行の結果報告を手短にさせていただきます。

 

簡潔にご報告するならば「最重要課題は計画通り円満にクリア」でした。

日曜日から加納くんは、本間さんのことを「本間先輩」ではなく「歩美先輩」と下の名前で呼ぶようになりました。

 

さて、今回の旅の詳細は、思い出の写真などもきちんと整理してから「行ってみた」カテゴリで記事を書こうと思います。

がしかし、まず私が力作した「旅のしおり」がまるで役に立たなかったことだけ、先んじてお伝えしておきます。

こんな記事を書いている、そんな私が参加する旅行が無事に予定通り進行するわけ無かったんですよね。

 

以下に、次回予告的な感じでダイジェスト報告をします。

 

・瀬戸大橋を渡りたい

・雪中行軍

・巨大凧墜落により凧揚げ大会会場から撤収

・動物園は工事中(鳥インフルのおまけ付き)

坂本龍馬記念館の所蔵品は出張中

闘犬はもうやってない

・大酒宴

・お風呂ぬるい

・日曜市は買う物ない

高知城も工事中

はりまや橋ちっちゃい

・「高知飽きた」からの「うどん」

 

以上、12のエピソードでまとめようと思います。

撮りも撮ったり写真は212枚、動画は約10Gb。

ほぼタイトルで何が起こったかバレバレだとは思いますが。

これらを整理するのにどのくらいかかるんだろう・・・。