『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

あけました。めでたいですか?そうですか。

あけているはずです。
めでたいはずです。
どうも、坂津です。
昨年は大変お世話になりました。

紅白歌合戦THE YELLOW MONKEYがJAMを歌っているのを観て、込み上げるものがありました。

ギリギリまで通常通り仕事をしていると、年末感がまるで無いんです。
紅白を観ててようやくジワジワと実感が湧いてくると同時に、若干の焦燥感もありました。

あれ?今年ってめちゃくちゃ早くなかった?
白組優勢で進む紅白そっちのけで、私のなかに不安が生まれて育ちます。

去年、私は何を成したのか。
振り返ってみても思い当たるものが・・・

ある。

2016年、私はブログというものに挑戦し、多くの方々に支えられてこれまで継続してこられました。

視聴者投票でも会場投票でもあれだけ優勢だった白組が敗けてしまいました。
テレビの向こう側はどれだけデキレースだったとしても、私のブログに訪問してくださった方々、ブックマークや☆をくださった方々はサクラでもヤラセでもありません!

2016年、私が成せた実績は、皆様との繋がりです。
本当に有難いと思っています。

今年も何卒よろしくお願い致します。

2017年元旦