『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

つくづく自分勝手だな 私という奴は

どうも、坂津です。

誠に勝手ながら、とても勝手なことをしでかしてしまいました。

勝手な奴だと罵ってくださっても一向に構いません。

我ながら勝手だなぁと自覚しております。

f:id:sakatsu_kana:20161108185517j:plain

見ればお分かりだと思いますが、缶バッヂです。

 

裏側です。

 

4つです。

 

直径は32mmです。

 

私が、作りました。

 

海外出張の、ただひとつの成果です。

 

缶バッヂ製造機を、買って帰ったのです。

 

そして、勝手に作りました。

 

こちらが表側です。

f:id:sakatsu_kana:20161108185923j:plain

 

生贄になって頂きました!

 

ちゃんと作れるか試してみたくて!

 

つい出来心で!

 

本当にごめんなさい!

 

もちろん私が個人的に楽しむために使用します!

カバンやキャップなどに取り付けて気分を高揚させる所存です!

 

ちなみに画像の左から順に

・しましまさん!(id:shimashimanegigi)

・もっちさん!(id:mocchi_blog)

・五月雨さん!(id:samidare_satsuki)

・きゃとらにさん!(id:catlani)

のイラストを無断で勝手に許可も無く盗用しております。

 

もし各々方のファンで、どうしても欲しいという方がいらっしゃれば、まずはご本人様に了解を得るところからスタートするのが人の道というものです。

 

 

これも作ってみました。

キーホルダーです。

f:id:sakatsu_kana:20161108192407j:plain

桐谷さんと本間さんが表裏になっています。

 

彼女らに渡したらとても喜んでいました。

 

そう、喜ばれたのです。

 

 

だから許されると思った。

後悔はしていない。