『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

思考錯誤のテスト用エントリです

どうも、坂津です。

ずーっとすーっとやりたかったコトがあります。

shiromatakumi.hatenablog.com

シロマティさんが記事にされていた素敵仕様。

私の書く文章は会話形式が多く、もしかしたら読者の皆様には大変読みづらい思いをさせてしまっているのではないかと。

そこでどうにかこの「吹き出し仕様の会話形式」を実現したくて試行錯誤しております。

HTMLを弾道ミサイルの名前だと思ってたような私には高度過ぎて使いこなせないだろうなぁ・・・。

でも使いこなせれば読みやすい素敵ブログになりそう!

しかし、使おうと思ったら少なくとも私、妻、桐谷さん、本間さん、加納くん、社長のアイコンを作らなきゃなぁ・・・。

その前に、画像が表示されないのをどうにか解決せねば・・・。

どういう訳かスマホだとアイコンが表示されるんだよなぁ・・・。