『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

極めて原始的な方法での乗っ取りメール

どうも、坂津です。

最近はまるで皆様のブログを拝読できていなくてしんどいです。

ちょっとした非日常が差し込まれるだけで、私のブ活はこんなにも脆くバランスを崩してしまうのか。

f:id:sakatsu_kana:20160922222227j:plain

必要な養分が補給できなくて体調が(主に精神的に)悪いです。

 

 

ココ最近、加納くんに頼りっぱなしなので来週出勤したら、何か美味しいものでも持って行ってあげようと思ってメールしてみました。

 

 

from坂津

色々任せちゃってすまんね。

とりあえず月曜日は出勤できそうだから、特に急ぎじゃない案件は置いといてくれて構わないからな。

あと、加納君って好き嫌いあったっけ?

甘いものと辛いものだったらどっちが好き?

 

 from加納

お疲れ様です。

特に緊急の案件もありませんし非常事態も起こっていませんのでご安心を。

品質サンプルの件も課長のお好きな画像で問題無いと思いますよ。

僕の好きな食べ物はプリッツで嫌いな食べ物はポッキーです。

甘いものも辛いものもどちらも好きですが、甘すぎと辛すぎは苦手です。

f:id:sakatsu_kana:20160922223455p:plain

from坂津

ありがとう。

え、ポッキー嫌いなの?珍しいね。

 

from加納

お疲れ様です。

最後までチョコが付いていないバランスの悪さが嫌いです。

 

from坂津

え、味じゃなくて?

 

from加納

お疲れ様です。

はい。味は別に。

 

from坂津

あ、そか。了解。

じゃあ月曜日にね。

 

from加納

お疲れ様です。

かしこまりました。

 

 

お土産は何でも良さそうなので、適当にお菓子を買っていこうと思います。

 

 

あれ、メールだ。

 

 

from加納

坂津さんがお休みの間、本間さんと桐谷さんにとても助けていただきました。

僕一人ではどうすることも出来なかったと思います。

是非お二人に何かお礼をされた方が良いと思います。

 

from坂津

加納君は私のこと「坂津課長」と呼んでなかったかな?

あと本間さんのことは「本間先輩」だったと記憶しているよ。

そして加納君はメールの文頭に必ず「お疲れ様です」と付ける。

乗っ取りメールを送っているのは桐谷さんだね?

 

from加納

お疲れ様です。

坂津課長、誤解です。

僕は加納です。

だから本間さんと桐谷さんにレオニダスのチョコレートを!

 

from坂津

今度は本間さんだね。

リクエスト内容でバレバレ過ぎて笑えるよ?

 

from加納

お疲れ様です。

すみません、携帯を奪われました。

以後気をつけます。

 

 

まぁ会社が平和なようで何よりです。

レオニダスって通販もあったような気がするな。

適当にポチっとくか。