『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

会社で部下のレポートを添削してたら読者様が降臨して焦った

どうも、坂津です。

もうタイトルの通りですよ。

部下が社外セミナーに参加したので、その研修レポートを提出することになったんです。

で、レポートは私の上司も確認します。

部下が作成した文書でも、内容に不備があれば「坂津の教育が~」みたいなことにもなるんですよ。

ですから面倒ですけど私がチェックしなきゃならんのです。

 

で、誤字脱字だらけのレポートをチェックしてたら、相互に購読の登録をさせて頂いているブロガーさんが現れてびっくりしたんですよ。

 

いや、本当に驚きました。

 

 

ちょっと再現してみますね。

f:id:sakatsu_kana:20160914183640j:plain

f:id:sakatsu_kana:20160914183711j:plain

f:id:sakatsu_kana:20160914183726j:plain

f:id:sakatsu_kana:20160914183738j:plain

 

ほら!

 

ね!

 

3コマ目でオチてましたが(笑)

と言う訳で、しましまさんでした。

私を題材にした、美化度2億%の4コマ漫画を描いてくださったので、そのお礼に4コマ写真を・・・ああ、ごめんなさい!!

お優しいしましまさんならきっと怒らないと信じています・・・。