『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

「ジョジョが実写化とかホントやめて欲しい」が8割と「ちょっとだけ観てみたい」が2割の心中

どうも、坂津です。

 

昨晩、妻と二人でカマンベールチーズを肴に赤ワインを楽しみつつ

 

ジョジョの奇妙な冒険を実写化するならキャストは誰か

 

という話に花を咲かせました。

 

まず最近の「なぜコレを日本人がやるのか」的な流行があるので出演は日本人縛りとし、とにかく何部でも良いので「そのキャスティング以外考えられない」というベストな人選をした方が勝ち、というルールでした。

 

ジョセフ・ジョースター(老)は草刈正雄さんかな~とか

スティーリー・ダンは意外と大泉洋さんが面白そうとか

小林玉美は綾小路翔さんか哀川翔さんか迷うとか

見た目を気にしないならワムウは古田新太さんでいいんじゃないかとか

見た目だけで良いならジョルノ・ジョバーナはGacktさんもイケそうとか

ルドル・フォン・シュトロハイム香川照之さんが迫真の演技をしてくれそうとか

岸辺露伴は変人的な部分で山田孝之さんがぴったりかもとか

ジョージ・ジョースター片岡愛之助さんだとか

 

 

およそ100分以上にわたる検討の結果、私達夫婦の中で最も合うキャスティング

 

ポルポをマツコ・デラックスさんが演る

 

ということに決定しました。