『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ライン

どうも、坂津です。

4部だとトニオ・トラサルディーのパール・ジャムが欲しいですね。

 

 

 

大衆食堂で昼食中、隣の席から聞こえた会話が秀逸でした。

 

 

先輩「仕事は慣れたか?」

新人「いえ、まだ二日目ですし・・・」

先輩「そうかそうか。新人君はラインは初めてなの?」

新人「えっ、いや、割と以前から・・・」

先輩「そうかそうか。経験者だったらすぐ慣れるだろ」

新人「えっ、あ、はい。グループとかあるんですか?」

先輩「えっ、あー、チームだな。同じラインのチーム」

新人「えっ、チーム・・・はい。じゃあ入れてください」

先輩「えっ、もう入ってるだろ」

新人「えっ、いや、誘われてないです・・・」

先輩「えっ、誘われるとかじゃなくて、もうチームだろ」

新人「えっ、やっぱりチームじゃなくてグループ・・・」

先輩「えっ」

 

 

こんなことってあるんだー。