『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へりぽくたー

どうも、坂津です。 個人的な備忘録です。 もうじき2歳半になる息子の言葉について。 たぶん成長と共に言わなくなるんだろうなってやつを書き残しておいて、数年後に懐かしもうと思います。 『やる!』 自分が何かをしたいときでも、相手に何かをしてほしい…

雨の日の過ごし方

どうも、坂津です。 今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨の日の過ごし方って聞くと、もうコレしか出てきません。 OVA版3×3EYESサザンアイズのイメージソングですね。 雨の日の過ごし方<New Recording> 発売日: 2014/08/27 メディア: MP3 ダウンロード 私はこの歌で『遣り付け</new>…

どんくらい緊急なの?

どうも、坂津です。 2021年5月14日、とうとう我らが岡山県にも緊急事態宣言が出ましたね。 ってか、全国に緊急事態宣言が出てた去年と比べて現状の方が感染者数が多い気がするんだけどな? 調べるのが面倒なんで感覚的なこと言うけど、全国に緊急事態宣言を…

きりんさんが好きです。でも坂道と階段がもっと好きです。

どうも、坂津です。 ゴールデンウィークが終わっちゃった方も、まだ絶賛連休中の方も、漏れなく全員5月に突入しましたね? まだ4月で足踏みしてる方は居ませんね? さて、生まれてから2年と5カ月を生き抜いた我が息子ですが、とにかくよく動き回ります。…