『かなり』

もうゴールデンウィークかよ

【スポンサーリンク】

妻と二人でケーキ1ホール食ったった

どうも、坂津です。

またまたお世話になっちゃいました。

糖限郷さん!

www.wellfood.co.jp

 

本当にね、こんなに低糖質でこんなに美味しい食べ物が実現可能なんだってことが驚きかつ幸せですよ。

酔っ払って撮ったので写真がブレッブレですけど、ほらこれ。

紅茶のシフォンケーキ!

f:id:sakatsu_kana:20180322090907j:plain

直径16cmの350gという圧倒的スケール!

そしてふんわり甘い香りと上品な紅茶のフレーバー!

妻と二人で1ホール、ペロリと食べちゃいました。

「いくら低糖質と言ってもさすがに1ホールは食べ過ぎなんじゃないの?」と言いたそうな顔をしているそこのあなた、そう思うでしょ?思うよね?

コチラをご覧ください。

じゃじゃ~ん!

f:id:sakatsu_kana:20180322091422j:plain

なんと丸々1ホールひとりで食べても糖質たったの3.5g!

神かッ!

 

お酒を飲んでいるとついつい甘いものが食べたくなっちゃうんですが、これなら何の罪悪感も無くモリモリ食べられます。

 

ただ美味し過ぎて歯止めが効かないってのが問題と言えば問題かも。

1ホール食べたと言うのについつい次に手が出ちゃうんですよね。

じゃんっ!

f:id:sakatsu_kana:20180322092116j:plain

お次はチーズブッセです!

ふかふかの生地に甘いチーズのクリームがサンドされたお菓子。

手も写ってるので分かりますかね?

これ結構な大きさなのです。

しかもこれがまた驚きの糖質量!

f:id:sakatsu_kana:20180322092133j:plain

1個あたり0.4g!

3個入りを全部食べても1.2g!

紅茶シフォンと合わせても4.7g!

白米のご飯1膳(150g)で糖質が約55gですからね!?

すごくないですかコレ! 

 

私の場合は単に趣味でやってるような糖質制限ダイエットですが、あの有名な『結果にコミットするやつ』にチャレンジ中の方なんかは1日の糖質摂取量が30gくらいなんですよね?

紅茶のシフォンもチーズブッセも余裕で食べれちゃいますよ。

それに世の中には体質や病気で糖質を制限しないといけない方もいらっしゃいます。

甘いものが食べたいけど我慢しなきゃいけないというのは非常にストレスが溜まるものです。

しかしこれだけ低糖質で味のクオリティも高いスウィーツが、今は在るんです。

 

妻「ぷはぁ~・・・食べてしまった・・・」

私「でも二人で半分こだからね。無問題さ」

妻「ええっと、これで糖質がどのくらい?」

私「ケーキとブッセ合わせても1人2.35g!!」

妻「しかもネットでポチればすぐ届くのだ」

私「おぉ、糖限郷はまさに桃源郷パラダイスだ・・・」

妻「パラダイスは楽園よ?桃源郷ユートピアでしょ?」

私「良かろう!トーマス・モアを語ろう!」

妻「いんや知らんし。何それ美味しいの?」

私「ユートピアって言葉を作った人だよ!」

妻「結構です。興味ありません。大丈夫。」

私「そもそもユートピアとは『どこにも無」

妻「次は抹茶のやつ開けるけど食べる~?」

私「食べる!」 

糖限郷 低糖質鈴鹿抹茶ブッセ1袋3個入り