『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

パズドラは早くおそ松さんコラボを

どうも、坂津です。

パズドラの連続ログイン日数が1740日を迎えました。

でも正直なところ、飽きています。

新しいモンスターとか新しいギミックとか新しい進化とか、なんだかついていけなくなってきました。

新登場のダンジョンは必ずクリアすることを信条に継続していましたが、最近ではもう2~3回やってみてクリアできなそうだったら早々に諦めています。

熱が冷めてしまった感じです。

ただもしおそ松さんコラボをやってくれるんだったら六つ子が揃うまで課金突っ込んでガチャ回すけどなぁ。

f:id:sakatsu_kana:20180317142635j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180317142645j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180317142655j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180317142706j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180317142715j:plain

f:id:sakatsu_kana:20180317142725j:plain

って考えてたら、モンスターの属性が五つしか無いことに気がつきました。

この部分さえ解決できたらコラボできるんじゃなかろうか。

ねぇガンホーさん、この際だから属性をひとつ増やしましょうよ。

ピンク色のやつ。

そしたらコラボできるじゃないですか。

待ってますよ~。