『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

頭部は別売り

どうも、坂津です。

昨日の記事でスーパーリアルなデッサン人形を買ったったと書きました。

でもよくよく考えたら、私が欲しかったのはあーゆー扇情的なエロいやつじゃないんです。

もっと関節のジョイントとか見えてて良いので純粋にポーズをキメられるだけのシンプルなやつが欲しいんです。

なのにアレを買った履歴があるばかりに、Amazonさんが私にオススメする商品がものすごい偏りを見せています。

 

そんな中に、こんなのを発見しました。 

おお。

こんな可愛らしいのもあるのか。

よく考えたらデフォルメ描くの苦手なんだよなぁ。

こーゆーのがあると捗るのかなぁ。

 

と言うわけで。

f:id:sakatsu_kana:20180302193857j:plain

買ったった。

 

と思ったらッ!!!

マジか!

f:id:sakatsu_kana:20180302193952j:plain

頭が無えぇぇぇーッ!!!

これも頭部は別売りなのかぁぁぁー!!!

(もちろん確認せずに買った私が悪いのです)

 

完全にテンションダウンした私はとりあえず素体をビニールから出しました。

すると。

f:id:sakatsu_kana:20180302194207j:plain

ん?

この足の裏のシルバーは・・・まさか?

 

そう、マグネットなのです!

そういうことか!

つまり台座がスチールならば・・・

f:id:sakatsu_kana:20180302194301j:plain

こんな無理な体勢でも倒れない!

これはすげぇ!

 

さっき落ちたテンションがすぐに復活します。

f:id:sakatsu_kana:20180302194350j:plain

神砂嵐を発動させるほどに。

 

そして勢い余って。

f:id:sakatsu_kana:20180302202228j:plain

買ったった。

Amazonさんホント便利。 

ポチったら次の日には届くんだもんなぁ。

 

f:id:sakatsu_kana:20180302202615j:plain

やっぱ頭があると違うなぁ。

コレでようやく完成って感じ。

f:id:sakatsu_kana:20180302202657j:plain

マグネットパワーで片足立ちも余裕だし。

ただひとつ、頭が無いときには可能だった後ろ体重が、頭が重すぎて倒れちゃうんだな。

f:id:sakatsu_kana:20180302202735j:plain

そのための支柱パーツも同梱されてるので問題無いけども。

 

さぁ、ようやくこれでお絵描きができるぞ~。