『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

はてなを探せ

どうも、坂津です。

以前こんな記事を書きました。

こんときの合成の残りをかき集めました。

 

ただあまりにも合成したロゴが主張して無さ過ぎて、パッと見ではどこにはてなさんが居るのか分からないんですよ。

でも記事のネタが枯渇しているので廃品でも利用しないと逆に探す楽しみは有るんじゃないかと思いまして。

是非みなさま、画像の中にこっそりと潜むはてなブログを探してみてください。

 

f:id:sakatsu_kana:20171219140234j:plain

「著作拳!」

「著作拳!」

「肖像拳ッ!!」

 

 

f:id:sakatsu_kana:20171219140747j:plain

「どうしたんでしょうかハテナブログ、常時SSL化推奨レースはもう始まっているんですが、走り出しません。各馬一斉にほかのブログはスタートしていますが・・・」

 

 

f:id:sakatsu_kana:20171219140806j:plain

「え?この針?これはこのブログの累計PVだよ。え?こっち?こっちは総ブクマ数。そうだよ、これブログとリンクしてるんだよ」

 

 

f:id:sakatsu_kana:20171219144325j:plain

「 もしもしっ!もしもぉぉぉしっ!? ダメだ、繋がんね・・・」

 

 

f:id:sakatsu_kana:20171219140820j:plain

「ネタは鮮度が命。寿司も記事も同じだよ」

「世の中には『発酵』『熟成』という概念もあるがね?」

「それこそ職人技だよ、それは。素人が手を出しちゃあ腐らせるのがオチだ」