『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

アニソン爆音で帰る

どうも、坂津です。

早く家に帰りたい!

仕事が多過ぎて死にそうだ!

終わったらとにかく早く!

全力で急いで帰るのだ!

何かテンションが上がる曲をかけて疲弊した脳に喝を入れ檄を飛ばしながら愛車を飛ばすのだ!

 

そうだ、何か早そうな歌を選曲しよう!

 

エイトマン

 『エイトマンのうた』

走れエイトマン 弾よりも速く~♪

f:id:sakatsu_kana:20161010160436j:plain


『エイトマンの歌』

普通の拳銃の弾でも時速1300kmくらいなので、相当はやいですよこれは! 

音速よりちょっと早いくらい!ひゃっほー!

 

 

宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事ギャバン』 

光の速さで明日へ ダッシュさ~♪ 

f:id:sakatsu_kana:20160927154038j:plain


『宇宙刑事ギャバン』

もう来ちゃいましたよ光速!

時速換算が面倒なくらいの速さですよ!

 

 

六神合体ゴッドマーズ

『宇宙の王者!ゴッドマーズ』 

一つの希望にになる 光の速さで歩け~♪

f:id:sakatsu_kana:20161010161418j:plain


『六神合体ゴッドマーズ』

マジですか!?

歩いても光速だったら・・・走ったらどのくらいの速度になるんでしょう!?

 

よし。

今日はゴッドマーズで帰ろう!

 

あ、ギャバンはアニソンじゃねーな。