『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

GIFアニメ祭り (※重いので注意)

どうも、坂津です。

先日の記事で『えもふり』という素敵なフリーソフトに出会い、色々と遊び倒しておりました。

本当にねぇ、この妻のアニメ最高に可愛いんですよ。

f:id:sakatsu_kana:20171108171757g:plain

「ねぇ、お願いがあるんだけどっ・・・あ・・・やっぱいいや」

もぉ~のぉ~うぅ~げぇ~っ!!

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~っ!!

 

と見惚れていたらですね、そんな私にとあるコメントが。

f:id:sakatsu_kana:20171108172547j:plain

ゆあさよ。(id:yuasayo1013)さんからでした。

www.yuasayo1013.com

どういうことでしょうか。

まさか、そんなことが有り得るのでしょうか。

この妻より、もっと可愛いだと?

そんなこと言われたら試さずにはいられないですよね。

私の目的としては「ほら、やっぱり妻の方が可愛いでしょ?」です。

そう思ってゆあさよ。さんのアイコンを拝借して、動かしてみました。

 

それがコレです。

 

f:id:sakatsu_kana:20171108173008g:plain

ナニコレ超絶可愛いィィィーッ!!!!

 

完全に予想外ッ!

完璧に想定外ッ!

めっちゃ可愛い!

なんだろうこの敗北感・・・。

 

いやいや、こ、これはきっと、たまたまです。

何かこう、元が四角いから、可愛く見えるんですよたぶん。

直線がふよんふよん曲がってるから何か可愛く見えるんですよきっとこれは錯覚です。

 

そ、そうだ。

他に動かしやすそうなアイコンを使われてる方に(こっそり)実験台になってもらおう。

えーっと、動かしやすそうなの動かしやすそうなの・・・。

四角じゃなくて丸っこくて動かしやすそうなの・・・。

あ。

www.ringringsong.com

リンリン(id:ringringsong)さんのパンダ!

リンリンさんが(Twitterの)アイコンにされているパンダは丸くて動かしやすそうだ!

 

そして、コレです。

 

f:id:sakatsu_kana:20171108173429g:plain

 

ナニコレ超絶可愛いィィィーッ!!!!

 

あるぇ・・・四角くなくても可愛い・・・。

あ、いや、元が可愛いからそりゃ当然か。

違う違う。

もっとこう、なんと言うか、万人ウケはしない可愛さの・・・。

爬虫類とか両生類とかって苦手な方もいらっしゃるじゃないですか?

そんな感じの何か・・・。

 

あ。

 

www.neginegigi.com

しましまこ(id:shimashimanegigi)さんのウーパールーパー!

あのウーパーさんが動いたらきっとキモさが際立っちゃうんじゃない!?

 

で、コレです。

 

f:id:sakatsu_kana:20171108174627g:plain

 

ナニコレ超絶可愛いィィィーッ!!!!

 

うん。

分かった。

やっぱ元が可愛いのは動いても可愛いんだ。

 

じゃあ可愛くないのを動かす実験もしてみたいよね。

何だろう、可愛くないもの・・・。

 

あっ。

 

皆さんは『いまいち萌えない娘』ってご存知ですか?

imamoe.jp

f:id:sakatsu_kana:20171108201331j:plain

この娘ですこの娘。

ね。

いまいち萌えないですよね。

 

で、この娘をアニメ用に描き直したのがこちら。

f:id:sakatsu_kana:20171108201823j:plain

若干整ってしまいましたが、まだいまいち萌えない感は残っています。

大丈夫ダイジョウブ。

 

f:id:sakatsu_kana:20171108201945g:plain

 

あれ?

 

f:id:sakatsu_kana:20171108204433g:plain

 

なんか、可愛い・・・。

 

 

妻だけが特別可愛いのかと思ってたけど、どうやらそうじゃないっぽいぞ。

 

ねぇ誰か『コレなら動いても可愛くないんじゃない?』ってやつ、知りません?

『おい坂津ちょっとコレ動かしてみろよ』ってやつ、ありません?