『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

リバウンド「参上ッ!!」 私「帰れッ!!」

どうも、坂津です。

先週1週間、ずっと出張でした。

出張つまり私の食事が妻の管理下から解き放たれていた、ということです。

それが一体何を意味するのか・・・。

 

とりあえず私が先週、胃袋に収めたメニューたちの一部をご覧ください。

 

晩御飯に鳥肉の何か美味しいやつ。

f:id:sakatsu_kana:20170911181417j:plain

柔らかくて口の中でとろけるようでした。

 

部屋に帰ってからは当然のように晩酌です。

f:id:sakatsu_kana:20170911182038j:plain

泡盛の炭酸割りに、おつまみはチーたらとカルパス。

ビジネスホテルの部屋って何でも手の届くところに置けるからめっちゃ快適にダラダラできるんですよ。

 

お昼は揚げモノのセット。

f:id:sakatsu_kana:20170911181448j:plain

ナポリタンも付いててとても糖質制限中とは思えませんね。

 

その夜は鯛の何か美味しいやつ。

f:id:sakatsu_kana:20170911181537j:plain

ソースがさっぱりなのに濃い味で、皮はパリッパリでした。

 

んでお昼に赤魚の何か美味しいやつ。

f:id:sakatsu_kana:20170911181657j:plain

あんかけみたいになってて、たぶん糖質高いはず。

 

夜はカレー。

f:id:sakatsu_kana:20170911181752j:plain

もう堂々とご飯を食べています。

 

次の昼はお肉の美味しいやつ。

牛肉だと思う。

f:id:sakatsu_kana:20170911181825j:plain

めちゃんこ柔らかくてジュワッてなるやつ。

 

調子に乗ってデザートまで。

f:id:sakatsu_kana:20170911181949j:plain

チョコケーキとか糖質の塊ですホント。

 

以上が日曜日~水曜日。

んで木曜日と金曜日がこれ。

食べたものについては触れてませんでしたが、実はピザとか食べました。

 

土曜日がこれ。

めちゃんこ食いました。

 

そして気になる体重ですが、こんな感じです。

f:id:sakatsu_kana:20170911182539j:plain

 

当然ですね・・・。

また節制の日々を送らねばなりません。