『かなり』

スイカ砕きじゃねぇよ

【スポンサーリンク】

みんな!果報を寝て待ってるぅ?

どうも、坂津です。

みなさん聞いてください。

みなさん聞いてください!

www.pilot.co.jp

f:id:sakatsu_kana:20170719104654j:plain

ご存知の方はご存知だと思いますが、半年以上前にこんなキャンペーンがあったんですね。

 

で、今までずーっと秘密にしていたのですが、実は私、おそ松さんが大好きなんですよ。

上記の企画自体は知っていたのですが、欲しい欲しいと思いながら過ごしているうちにキング・クリムゾンが発動してしまいました。

f:id:sakatsu_kana:20170719105840j:plain

そう、つまり私はこの「シャー芯ケースカバー」をゲットすることなく現在を迎えてしまったのです。

 

しかし私は知っているのです。

本当に欲しい物は、ダラダラと寝転がっていればいつか手に入るのです。

昔の人は言いました。

 

『果報は寝て待て』

 

素晴らしい名言ですね。

ですから私は寝ました。

よく寝ました。

寝る男と書いて寝GUYネガイです。

そう、私は寝ながら願っていたのです。

そしてとうとう、私の寝GUYネガイを、天は聞き入れてくださったのです。

 

絶賛寝GUYネガイ中である私の耳元でスマートなホンがtwitterのDM受信を告げました。

それは天の使いと書いて天使。

まさしく天使からの メッセージでした。 

f:id:sakatsu_kana:20170719110540j:plain

 

「持ってませんください!」

 

www.ringringsong.com

いつもお世話になっているリンリンさん。

リンリンさんはパンダなのですが、でもパンダは仮の姿でした。

正体は天使でした。

 

まさかこんなにも素敵な贈り物をくださるなんて!!

 

ご覧ください、私が待ちに待っていたブツを!

f:id:sakatsu_kana:20170719140940j:plain

なんかもうコレが正規の商品であるかのような丁寧な梱包!

テープ付きOPP袋で美しく包装されております!

 

さ・ら・に。

 

f:id:sakatsu_kana:20170719141101j:plain

なんと2セット分ッ!

しかもご丁寧にお手紙まで付けてくださってッ!!!

 

私は紙の手紙を、あ、紙のじゃなくて神の手紙を、いや、紙は紙なんですけどね。

神による紙の手紙を開封しました。

 

『奥さんの分も、ご用意しましたよ』

 

全坂津が号泣しました。

なんというお気遣い。

なんという紙配慮。

そう、私だけがゲットしてウヒャウヒャしていたらきっと妻は「私のは?」と鋭い視線で私を射殺すに違いないのです。

しかしリンリンさんのご高配により私の命は今日と言う日を永らえることができました!

もはや命の恩人と化したリンリンさん。

 

どーやって恩返ししようかなー。 

 

リンリンさん仏像とか好きだから、仁王像を彫るためのノミと槌とか送り付けようかなー。

 

それにしてもこの六つ子、いいなー。

 

奥州筆頭StyleスタイルLet's Partyレッツパーリィができるじゃないですか!

 

f:id:sakatsu_kana:20170720080220j:plain

 

特に五男が良いなぁ。

 

黄色。

 

ずっと秘密にしていましたが、実は私、将来の夢が「十四松になること」ってくらい十四松が好きなんです。

 

f:id:sakatsu_kana:20170719142225j:plain

十四松に十四松をつかまらせるくらい、好きなんです。

 

f:id:sakatsu_kana:20170719210619j:plain

十四松に十四松を乗せるくらい、好きなんです。

 

f:id:sakatsu_kana:20170719210646j:plain

十四松に十四松を貼りつけるくらい、好きなんです。

 

f:id:sakatsu_kana:20170719210716j:plain

十四松に十四松を立てかけるくらい、好きなんです。

 

f:id:sakatsu_kana:20170720080533j:plain

奔牛の前に十四松を立たせてみるくらい、好きなんです。

 

と言う訳で、新たに私の身の周りの十四松グッズが増えましたッ!

リンリンさん、本当にありがとうございますッ!

 

さぁ皆さんも欲しい物があったら是非、寝て待ってください!