『かなり』

え?もう夏休みなの?

【スポンサーリンク】

順調に減っていく体重

どうも、坂津です。

順調に減っています。

f:id:sakatsu_kana:20170714131434j:plain

1ヶ月続けてみて、ようやくリズムが掴めてきました。

やはり「土日で増えた分、平日に落とす」という生活が合っているようです。

というか「土日は割と好きなように食べても良い日」と決めることで、とても気楽にダイエット業に励むことができています。

ざっくりですが、5週間でマイナス6kg。

 

あとね、体重が落ちてウェストが減ってというよりも、私が個人的に一番嬉しい変化がありまして。

夕方になっても足が臭くない。

これが最も大きな成果です。

一日中ずーっと事務所で座り仕事してると、夕方頃に自分の足がすんげぇ臭いんですよ。

これはもうオッサンの運命さだめなんだろうと諦めてたんですが、驚きです。

 

それはさておき、この辺からが減りにくくなるそうですが、まぁ体重に関しては長い目で見ることにします。

 

妻「旦那よ」

私「なにかね?」

妻「痩せたねぇ♪」

私「うふふ。それほどでも」

妻「糖質制限が体質に合ってたんだろうね」

私「成分表示の『糖質』『炭水化物』を凝視するようになったよ(笑)」

妻「素晴らしいことです」

私「ありがとうございます」

 

先日、妻と出掛けるため家を出たところで、我々が住んでいるアパートの大家さんにばったり会いました。

その時は「いってきます」「いってらっしゃい」くらいのやりとりだったのですが。

 

妻「昨日ね、大家さんとお昼ごはん食べに行ったの」

私「良かったねぇ。美味しかった?」

妻「うん。そいでね」

私「ふむ」

妻「大家さんが『坂津さんスリムになってて素敵!』だって」

私「『いやぁ、それほどでも』と伝えてくれ」

妻「自分で言えよ」

私「はい」

妻「でも本当、羨ましいよ」

私「体重が落ちやすい体質なのかねぇ」

妻「うらやましいを通り越してねたましいわ」

私「パルパルして良いのよ」

 

さて、ダイエット開始から1週間後に開始した電気ビリビリマッスルフィットネスですが、これが開始から1ヶ月を迎えたことになります。

KEEP   EMS マッスルフィットネス MCF-1BK
 

 

妻「お腹もずいぶんしぼんだよねぇ」

私「そうなんだよ。特別なことは電気ビリビリマッスルフィットネスしかしてないんだけどね」

妻「ウェスト10cmも減ったんでしょ?」

私「今は12cmかな」

妻「マジか!」

私「なんかね、ちょっと腹筋ぽいのが見えてきたよ」

妻「どれ!?」

私「ほら」

妻「Oh Jesus Christうお マジじゃねぇか!」

私「あとは脇腹のお肉を薄くしたいので、パッドを貼る位置を変えようかな」

妻「そう言えばパッドの交換しなくて良さそう?」

私「うん。まだ何の変化もないよ」

 

そう、1ヶ月毎日30分の使用を継続しているのですが、パッドのジェルが溶けるとか無くなるとかいう不具合もありません。

また最初に入れた単四電池2本も交換していません。

 

妻「すごい掘り出し物だったねぇ」

私「うん。本当、みんなに広めたい」

妻「そのすごいアイテムを見付けて与えたのはどこのどいつだい?」

私「ラブやん様であります!」

妻「あがめよ!」

私「ははぁーっ!」

 

しかし、私の腹部には黒々と生い茂った暗黒茨の群生地ダークネス・モジャが広がっておりますので、腹筋のビフォーアフター写真をご紹介できないのが残念です。