『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

【ブログ大喜利】得票上位の方に『はてなポイント』進呈します!

どうも、坂津です。

余ってるはてなポイントをどう使うのが面白いか考えた結果、タイトルのようなことを思い付きました。

お付き合いくださる優しい方を募集します。

 

■テーマ

『この絵を面白くしてください』

■素材

f:id:sakatsu_kana:20170714112859j:plain

■表現方法

画像の加工は無しです。

この絵にタイトルを付けるとか、何か台詞を言わせるとか、とにかくこの画像に添える文字列をご応募ください。

 

■応募方法

この記事へのコメントとしてご応募ください。

※この期間のみコメントを承認制とし、非公開設定にしておきますので、誰がどんな投稿をしたのか分からないようになります。

※ご応募はお一人様1作品までとさせて頂きます。

※ご応募後でも、期間中であれば作品の上書きは可能です。「やっぱこっちで」というのが分かるようにコメントし直して頂ければ、対応致します。

 

■募集期間

本日から2017年7月23日(23日の23:59まで)

 

■投票方法

ご応募頂いた作品を、応募者様のお名前が分からない状態で私が記事にまとめます。

その記事に対してのコメント、もしくはブコメで作品番号を明記して頂くことで投票とさせていただき、得票数を集計します。

 

■投票期間

2017年7月24日(まとめ記事公開予定)~2017年7月30日

 

■賞品

得票数上位3名にはてなポイントを進呈します。

1位・・・2,000pt

2位・・・1,000pt

3位・・・500pt

(得票同数の場合は不公平にならないよう善処します)

 

■その他

応募者が少なかったら全員に均等にポイント進呈して終わりにします。

 

■作品例

f:id:sakatsu_kana:20170714120116j:plain

※こんな感じで、ご応募頂いた文字列を画像の中に入れた状態で公開します。

 

 

さて、そもそもはてなポイントなんて要らねーよという方が大半だったら、この企画自体にまるで価値が無くなってしまいますねぇ。

たくさんご応募いただけますように。