『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

荒ぶるマシン

どうも、坂津です。

ダイエット開始、2週間が経過しました。

結論から申しますと、目標に届かずです。

1ヶ月で10kg減らそうとしてるので、現時点で5kgは減ってないと。

でも最初の1週間で2kg、次の1週間で1kgしか減っていません。

2週間で3kg。

ぐぬぬ

毎日毎日100g前後を刻むように、グラフとしては減っていってます。

毎日必ず「減って」はいるのです。

しかしそのグラフの勾配が緩やかすぎる!

 

と、嘆いていたら。

 

妻「増えてないんでしょ?」

私「まぁね」

妻「それってすごいことだよ」

私「え?ダイエットしてんだから減るのが普通じゃん」

妻「これだから初心者は・・・」

私「どゆこと?」

妻「ダイエットはね、増減を繰り返しながら結果的に右肩下がりになるのが普通なの。ずっと減り続けるなんて、奇跡だよ?」

 

初めて行った釣りで大物が釣れる

初めて打ったパチンコで大当たりする

初めて書いた本がミリオンセラー

初めて付き合った人が運命の人

初めて飼った鶏が産む卵が金

 

どうやらそーゆーやつらしいです。

 

生まれて初めてダイエットをしている私にはさっぱり分かりませんが。

 

私「でも、全然目標に届いてないし・・・」

妻「だから1ヶ月で10kgなんて目標がそもそもおかしいの」

私「だって1ヶ月以上ご飯食べないとか嫌だッ!!」

妻「は?」

私「早く10kg痩せて、ご飯をお腹いっぱい食べるんだ!!」

妻「馬鹿なの?」

私「え?」

 

そう言うと妻はスマホを操作し、私のブログにアクセスしました。

そしてこの記事を表示させました。

 

私「私のブログ・・・?」

妻「そう。旦那が自分で書いた記事だよ」

私「う・・・うん・・・」

妻「ダイエットは人生だって、言ったよね?」

私「うん・・・」

妻「つまり、始めたら終わらないのがダイエットなんだよ?」

私「え?」

妻「Diet or Die !!」

私「何それ怖い!」

 

乗ったら最後、降りることを許されない列車に、私は搭乗してしまったようです。

どうにか降りようと足掻く私ですが、先にその列車に乗っていた妻が行く手を阻みます。

ちょっとテロでも起こしてやろうかと軽い気持ちで乗り込んだ列車のシェフがスティーヴン・セガールだった気分です。

もう絶対に逃げられません。

 

妻「そんな旦那に、良いものをやろう」

私「なに?ご飯?麺?パン?」

妻「ギロリ」

私「しゅん・・・」

 

f:id:sakatsu_kana:20170622174529j:plain

 

妻「ほれ」

私「お・・・おおおぉぉぉッ!!!?」

妻「なんかそんなやつ使ってみたいって言ってたでしょ?」

私「ふおおおお!楽して腹筋割れるやつやー!!」

妻「どうせ効果なんか出ないと思うけど、破格に安かったからね」

私「マジで?5,000円くらい?」

妻「1,500円」

私「嘘だろ?」

妻「ホントさ」

 

まさかデフレの波がこんなところにまで及んでいたとは。

しかしこの波はかなり有り難い!

さっそく開封じゃっ!!

 

f:id:sakatsu_kana:20170622174859j:plain

 

おおお、ちゃちい・・・さすが1,500円・・・。

縁日のクジの景品のようだ。

本体の軽いこと軽いこと。

ミニ四駆よりも軽い。

 

妻「単四電池2本要るらしいよ」

私「え?それだけで動くの?」

妻「そう書いてある」

私「こりゃ出力も怪しいな・・・」

 

とりあえず説明書に従ってコードとパッドを接続して本体にジャックイン。

そして私のまんまる腹部デンジャラスゾーンにジェルパッドをぺたり。

さすがにデンジャラスゾーンの写真はお見せできません。

なんかデンジャラスゾーンってメンデルスゾーンと似てますね。

なんかメンデルスゾーンってメルセデスベンツと似てますね。

いっちょまえにコース選択なんかもできるっぽいので、一番激しそうなやつを選んでみました。

タイマー設定も5分~30分の間を5分刻みで設定できるようです。

 

妻「できそう?」

私「ん。あとはスタートボタンを押せば」

妻「とりゃ!」

私「なにすんひょほほおおおおおおおおッッッ!!」

妻「え?そんなに?」

私「ちょッまッうおッ」

妻「レベル落としたら?ほれ、こーやって」

私「おおおおおおおお・・・

 

すんごいビクビクしました。

筋肉が私の意志を無視してビクンビクン波打つんです。

とても1,500円とは思えません。

単四電池2本とは思えません。

 

妻「どう?効きそう?」

私「うん。私のベンツがダイムラー

妻「分からぬ」

私「私も分からぬ」

 

今はまだ「すげぇ痛い」ことしか分かりません。

とにかく、毎日30分だけ続けてみようと思います。

KEEP   EMS マッスルフィットネス MCF-1BK