『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

単なる落描き

どうも、坂津です。

ぱっと見のイメージって、ありますよね。

よく見たら正しい情報に気付くんですけど、ぱっと見ね、ぱっと見。

 

色や絵に惑わされず、文字だけを読んでくださいね。

文字だけね。

f:id:sakatsu_kana:20170421170201j:plain

これとか、ぱっと見はアメリカに見えちゃいませんかね?

私だけでしょうか。

アフリカって書いてあるのにアメリカって読んじゃうんですよね。

 

 

次これね。

f:id:sakatsu_kana:20170421194701j:plain

オムライスって読んじゃうよね。

読めない?

単純にスライムを丁寧に「お」付けて呼んだだけですけどね。

 

 

 

次はこれね。

f:id:sakatsu_kana:20170421170330j:plain

くのいちって読んじゃうよね。

読めない?

単純にこの女性が猪口(いのくち)さんって名前なだけですけどね。

 

 

次はこれね。

f:id:sakatsu_kana:20170421201033j:plain

男塾って読んじゃうよね?

読めない?

お琴の教室の先生が屈強なだけなんですけどね。

 

 

いや、別にだからどうしたって話なんですけどね。

単にAutoDrawが楽しいなっていう。

www.autodraw.com

ソフトのインストールとかしなくてもアクセスするだけでマウスでサラサラっと落描きできるので。