読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

かなり嬉しい出来事

思ったこと 遭遇したこと

あけましておめでとうございます、坂津です。

天にも昇るたぁこのことよッ!!!

良いかい皆の衆、耳の穴かっぽじってよくお読み!

すみません嘘です調子に乗りましたごめんなさい読んでくださいお願いします。

f:id:sakatsu_kana:20170228201054j:plain

 

みんな聞いて!

シリコダマをチュルンする河童の小次郎ちゃんで有名な!

あの!もっちさんがッ!!

www.kappatosamurai.com

なんと!私んとこでグッズを作ってくださいましたー!!

www.kappatosamurai.com

 

そしてそしてそして!

カピバラを旦那さんに持つ猫でハワイ帰りの漫画家として有名な!

あの!きゃとらにさんもッ!!

www.catlani.com

もっちさんと共謀(←)してグッズを作ってくださいましたー!!

www.catlani.com

 

しかもしかも!お二人とも超絶丁寧な解説記事を書いてくださって!

もう至福としか言えないですよこの気持ち!

例えるならそう、自分が勤めている会社が運営しているオリジナルグッズサイトに、いつもブログでお世話になっている方がご注文をくださったかのような喜び!

 

あまりにも嬉しくて社内全員にお二人のブログを回覧しようと思ったくらいです!

思い止まりましたがね!

お二人とも、この私のブログにリンクを貼ってくださっているので、社内に回覧すると私が仕事中にブログ活動、略してブ活をやってるのがバレちゃいますからね!

危ない危ない。

加納くんが止めてくれなかったら送信ボタン押してましたよもう。

 

坂津「こういうのを本物のレビュー記事ってんだ!」

加納「そうですね。すごいですね、もっちさんもきゃとらにさんも」

坂津「そうだろうとも!ふはははは!」

加納「なんで坂津課長が威張るんですか」

坂津「なぜだろうな!ふはははは!」

本間「あれ、課長また壊れてるの?」

加納「そうなんですよ。膝と股関節だけじゃなく頭まで」

坂津「失敬な!壊れてなどない!さぁこの素晴らしい記事を回覧だ!」

本間「え?どこにですか?」

坂津「もちろん全社的にだよ君ィ!」

加納「課長のブログにリンク貼ってありますよ?」

坂津「はうあっ!!」

加納「コピペして編集して回覧しときましょうか?」

坂津「流れる石と書いてサスガだ加納くん!是非そうしたまえ!」

 

筋肉痛と膝関節痛と股関節痛のため自由に歩き回れない私は、キャスター付きの事務椅子でキュルキュルと移動しながらテキパキと指示をします。

優秀な部下のお陰で、ろくに立ちあがることもできない負傷兵である私にも居場所があるという素敵な職場。

その職場が「ブ活仲間から注文をもらったよ」という事実でさらに素敵に輝いて見えました。

嗚呼、私はなんて恵まれているのだろう。

幸福感が最高潮に達すると、目に入る全ての物が素敵に見えてきます。

パソコンさん、机さん、椅子さん、いつもいつもブログを書かせてくれて仕事を助けてくれてありがとう!

社屋さん、雨風から守ってくれてありがとう!

太陽さん、いつも照らしてくれてありがとう!

お月さまお星さま、きれいな輝きをありがとう・・・。

あ・・・大きな星がついたり消えたりしている・・・。

あはは。

あぁ、大きい!彗星かな?

いや違う、違うな。

彗星はもっとこう、バーッて動くもんな!

暑っ苦しいなココ。

ん・・・出られないのかな。

おーい、出して下さいよぉ・・・ねぇ・・・。