『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

愚痴らせてください。

あけましておめでとうございます、坂津です。

ちょっと仕事が大変なことになりましたので、来週まであまり頻繁にアクセスできないかもしれません。

何が大変って、営業マンが客先で広げた風呂敷をたためないまま帰ってきちゃったという・・・、分かりやすく言えば私はお尻拭きってことです。

私は他人の尻を拭く為にHPを削るのです。

とりあえず予約投稿だけはしっかりやってます。

f:id:sakatsu_kana:20170118205704j:plain

日曜日までの記事は下書きの中からチョイスして予約済み。

 

とりあえずここで叫ばせてください。

 

「なんで自分が出来ないことに対して“できますよ”とか簡単に答えちゃうの!?馬鹿なの死ぬの!?しかも実際に可能そうなことならまだしも、なんでこんなに困難な課題に“2日もあればできますよ”とか言うの!?その2日の根拠は何なの!?」

 

ふぅ・・・。

 

とりあえず統計局のホームページからデータをひたすらダウンロードだな。