『かなり』

同音異義語が大好きです

【スポンサーリンク】

たった6文字の超感動物語

どうも、坂津です。

どんなに腹黒い人でも、吐く息は真っ白になるこの季節。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

凍えるような外気に心まで寒くなってはいませんか?

 

これからお話するのは、冷えた心もポカポカに暖まる感動の物語です。

まぁ、物語と言ってもそんなに堅苦しいものではありません。

皆様の貴重なお時間をとらせるほど長くもありません。

 

とても、とても短いお話しです。

もしかしたら世界で最も短いかも知れません。

 

走れメロスで例えるならば

メロスは激怒

これくらいの短さです。

 

吾輩は猫であるで例えるならば

吾輩は猫であ

これくらいの短さです。

 

平家物語で例えるならば

祇園精舎の鐘

これくらいの短さです。

 

普通なら、こんな文字数で感動をお届けするなんて、できないと思います。

 

でもこのブログを読んでくださっている方には、きっと届くと信じています。

 

f:id:sakatsu_kana:20161217143054j:plain

 

 

加納くん来た

 

 

 

いかがでしたか?

きっと想像を絶するような激しい感動が、まさに今あなたの胸を掻き乱していることでしょう。

 

 

 

 

タイトルに釣られて初めて来られた方は大変申し訳ありません。

コレを読まないと意味が分からないと思います。

さらに

加納くん カテゴリーの記事一覧 - 『かなり』

桐谷さん カテゴリーの記事一覧 - 『かなり』

本間さん カテゴリーの記事一覧 - 『かなり』

次長 カテゴリーの記事一覧 - 『かなり』

社長 カテゴリーの記事一覧 - 『かなり』

これらの30エントリくらいを読んでないと、なかなか伝わらないでしょうね。

 

つまり、今回はたった6文字だけど、結局のところ前置きが別に存在してるっていう詐欺ですね。

申し訳ありませんm(_ _)m