『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

腹立たしい道具シリーズ

どうも、坂津です。

久しぶりに合成ネタです。

つまり、手抜き記事ということです。

すみません。

 

 

腹立たしい道具シリーズ

 

■No.007 画鋲

f:id:sakatsu_kana:20161128192540j:plain

え?何これ、ボビン?

これじゃ刺せないよね!?

ポスター貼れないよね!?

 

 

■No.008 日めくりカレンダー

f:id:sakatsu_kana:20161128192701j:plain

え?これ割るやつ?

めくらないよね?絶対割るよね?

365枚重ねたら何メートルになるの!?

 

 

■No.009 キーホルダー

f:id:sakatsu_kana:20161128192844j:plain

キーホルダーそこに付けるの?

鍵穴に入らないよね!?

そこをホールドしちゃダメだよね!?

 

 

■No.010 リモコン

f:id:sakatsu_kana:20161128193031j:plain

これ何ができるの?

チャンネルは本体まで行って手動なの?

点ける消すしかできないの!?

 

 

これ、今までのやつ全部を繋げて1記事分くらいですね、きっと。

 

本当は元ネタ(手書きのメモ)があるんですが、実際には画像の加工が難しくて採用できないものの方が多いという困った事態なのです。

コレ用に素材を手配して撮影して、なんてのも面倒だし忙しくて時間が無いし。