読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

欲しいものリストに載せたくても載せられないもの

ありがとうございます

どうも、幸せ過ぎる坂津です。

多幸感が強すぎて瞳孔が開きっ放しです。

分かりやすく説明すると謎の粒をカリッと噛んだくらいの幸せです。

f:id:sakatsu_kana:20161114193805j:plain

 

何でそんなイッちゃってるかと言うとですね、贈り物を頂いたからなのです。

しかもプライスレス。

お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで。

こんな素敵なものを贈られるなんて、私はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。

f:id:sakatsu_kana:20161114201840j:plain

嬉しすぎて思考がぴょんぴょんしてしまいますね。

落ち付け私。

 

 

なんと!私と、私の愛する妻であるラブやんが二人揃って大ファンであるところのきゃとらに先生がっ!あのきゃとらに大先生がッ!!

www.catlani.com

ねこを詰め合わせたことで有名なこちらのブログを書いて&描いておられるあのきゃとらに先生がですよ!!

 

私の妻を描いてくださいましたぁーッ!!

f:id:sakatsu_kana:20161114194653j:plain

しかも眼鏡無しの差分までご用意くださってぇぇぇーッ!!!

f:id:sakatsu_kana:20161114194846j:plain

 

妻は外気に合わせて体温が下がるので白い息は出ないのですが、それ以外はパーフェクトラブやんです!

一緒に歩く時は私が常に右側なので、このアングルもバッチリ!

本当にありがとうございますッ!!!

 

ていう記事を準備していたら!

あれ、きゃとらに先生からIDコールだ。

なんだろう?

www.catlani.com

ごっふぁーっ!!

 

吐血モノのカラー版が見たい方は上のリンクからね!

 

き、きゃとらに先生!

後光が強すぎてまともにご尊顔が見れねぇだよ!

有り難過ぎてオラの目が潰れっちまう!

f:id:sakatsu_kana:20161114204141j:plain

※無許可で勝手に合成してますが私の心情を表現するために仕方なく!仕方なくぅー!!お赦しくだせぇきゃとらにさまぁーっ!!

 

 

あやうく召されるところでした。

幸せにも致死量ってあるんですね。

危ない危ない。

 

 

 

さぁ皆さん、私の幸せはまだ終わりませんよ!

 

なんと!私と、私の愛する妻であるラブやんが二人揃って大ファンであるところのもっち先生が!あのもっち大先生がッ!!

www.kappatosamurai.com

カッパと侍を出合わせたことで有名なこちらのブログを書いて&描いておられるあのもっち先生がですよ!!

 

素敵なアイテムを送ってきてくださいましたぁーッ!!

 

いえね、実は事前に何かしらの物品を送って頂けることは承知しておりました。

ツイッターのメッセージでやりとりし、もっち先生から「届いたら割ってください」という謎のお言葉を頂いておりました。

 

割る・・・?

一体何を割るというのか・・・

 

とりあえず件の物品が届くまで、それを割るためのアイテムを準備して待っていました。

もしウィスキーなどのアルコール度が高いお酒が届いた場合、割らなければいけませんからね。

f:id:sakatsu_kana:20161019081242j:plain

とりあえずお水を用意しておきました。ちょっと溶けてますが。

 

 

あと割ると言えば・・・

ああ、3ケタ以上の数字が届いた場合は暗算では割れません。

f:id:sakatsu_kana:20161019081206j:plain

電卓も用意しておきました。ちょっと溶けてますが。

 

 

さて、割る準備もしっかり整って待機待機!

 

そしてついに!

 

f:id:sakatsu_kana:20161115094303j:plain

キター!!

しかしこの送り状で届けてくれるなんてさすが天下のヤマトさんですね!

 

※無許可で勝手に合成してますが個人情報を隠匿するために仕方なく!仕方なくぅー!!お赦しくだせぇもっちさまぁーっ!!

 

 

さて、いそいそと開封します。

f:id:sakatsu_kana:20161115094358j:plain

おお!袋の中から袋!なんというニクイ演出!

 

f:id:sakatsu_kana:20161115094419j:plain

おお!袋の中からエアパッキン!マトリョーシカ

 

 

!?

f:id:sakatsu_kana:20161115094440j:plain

 

 

こ・・・コレは・・・?

ちょっとちょっと。

ここでは光量が足りない。

移動移動。

f:id:sakatsu_kana:20161115094540j:plain

ふおおおおーーっ!!!

小次郎だぁーっ!!

 

割ってくださいってこーゆーことかー!

 

しかし割るだなんてトンデモナイ!

そっと優しく開けますよ!

f:id:sakatsu_kana:20161115094652j:plain

ああああああっ!!!

 

小次郎の無垢なおめめで見詰められる日が来ようとは・・・

可愛いよう可愛いよう!

 

 

ああ、私はなんと果報者なのでしょうか。

きゃとらに先生、もっち先生、本当にありがとうございました!

ハイテンションのあまり変な記事になってますがご容赦くだせぇ・・・