読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

未だにマウスで描いてるってんだから つくづく救えぬガキだ

描いてみた

どうも、予約投稿の坂津です。

先日のエントリに対するブコメに、命知らずさんが2名いらっしゃいました。

この記事に対して

こんなコメントを・・・。

f:id:sakatsu_kana:20161027190041j:plain

 

有名人のサインやイベント会場のスケブみたいに「私も描いて」とか素敵な女子に言われる日が来るなんて・・・

 

ただ・・・

 

正直なところの現状を告白しますとね・・・

 

ペンタブ使ってないんです。

 

ちょいちょい練習はしてるんですよ?でも・・・まとまった時間も無いし・・・

 

未だにマウスで描いてます。

 

 

と言うのも、以前のPCクラッシュ事件によって入手した新しいPCがですね、USBポートが少ないんですよ。

いや分かってますよ、分かってるんです。

USBハブでも買ってくれば良いのは重々承知してるんです。

ただ、ついつい忘れちゃうんですよね。

なので細かい部分が描けないと言うか、ざっくり線画しか描けないと言うか。

 

ただそれでも、ご依頼いただいたからにはせめて挑戦くらいしておこうと。

 

もちろんお二人の人物像は私の中で完璧に出来上がっておりますので、やってやれないはずは無いんです!

例えマウスだとしても!

 

というわけで最初の餌食はもっちさんです。

ちょっと古いエントリを引っ張ってきちゃいましたが。

www.kappatosamurai.com

このエントリで公開されている4コマ漫画の4コマ目をご覧ください。

可愛らしいカッパさんが釣り上げられています。

この「ざぱーん」を表現したと思ってください。

『ざぱーんするもっちさん』

f:id:sakatsu_kana:20161027191831j:plain

 

ごめんなさい許して下さいもうしませんもうしません・・・

 

 

と言いつつ次の生贄はきゃとらにさんです。

ちょっと古いエントリを引っ張ってきちゃいましたが。

www.catlani.com

このエントリで公開されている4コマ漫画の1コマ目をご覧ください。

きゃとらにさんが見事に飛び跳ねていますね。

この後きっと「しゅたっ」と着地するんじゃないかなぁ・・・と思って。

『しゅたっするきゃとらにさん』

f:id:sakatsu_kana:20161027192702j:plain

 

ごめんなさい許して下さいもうしませんもうしません・・・

 

こーゆーのってガチで訴えられたりしたら「すぐ消すから良いじゃん」って言えるんだろうか・・・。

どこら辺までが許されるボーダーラインなのか、ギリギリを攻めてみたいところですが一足飛びにラインを越えちゃう可能性の方が高いですよねぇ。

 

とりあえずもっちさん、きゃとらにさん、告訴する前に削除のご依頼を頂ければ幸いです。

あ、サイドバーのプロフィールにメアドを載せましたから、他の方に見られずに罵詈雑言を叩きつけることも可能ですので。

 

 

よし。

ペンタブの練習ちゃんとやろ。